鹿児島県自転車競技連盟

第11回鹿児島県照葉樹の森サイクルジャンボリー 【御礼】

第11回鹿児島県照葉樹の森サイクルジャンボリーは、大雨警報の発令により中止となりました。

 

参加される選手そしてその大会運営に関わる役員の安全等を鑑みた結果です。
苦渋の判断でした。

 

選手の皆さんは、この突然の判断にご理解、ご協力いただき、最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました。感謝申し上げます。

 

また、急遽な変更にも関わらずこの判断に対して、ご理解ご協力いただきました錦江町役場職員、そして警察署、交通安全協会等の関係機関、これまで準備に協力いただきましたスタッフの方々、大変ありがとうございました。

 

最後になりますが、今後とも当連盟の活動にご協力いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

 

※この雨で大会をキャンセルされた方で、ゼッケン、大会冊子等欲しい方はご連絡ください。参加賞のお菓子類については、消費期限のこともありますので、明日までにご連絡ください。